ZOZOの前澤さんのnotoがあったのね。


LINEのニュース的な物に前澤さんの記事が出てきたのです。

なんか新しいお金配り的なものをするらしいと。

お金贈り。らしいです。

そういえば、去年に毎日お金を配るって言ってたなぁ。

ニュースが。


著名人もnotoをやっているのはしってましたけど、あまり更新されてなかったり、見たことなかったので何気に見てみました。


まず驚いたのは初めての投稿した日。

18年8月。

前澤氏1

二年半前?そんな昔から始めてたんですね。

この記事は直接自分で書いているものなのですかね。

秘書さんや側近が代わりに書いているものなのかもしれない。

全体的に募集要項が多い。それは会社の人が書いていることでしょう。


なるほど・・・。


ブログをこのような使い方も出来ますもんね。

自社HPを持たずとも、SNSともいえるnotoならではの方法かもしれません。

参考にさせていただきます。



それほど多くない記事。募集を省けば数記事しかないので目を通すのは簡単でした。

その中でこの記事。お金をなくすという考え方。

確かにそうだと思います。

昔はお金が無くても何とか生きていけたのが、今はお金がないと生きていけない時代です。

現代は出生率も減り、人口も減り、GDPも下がり。私にでもわかる分岐点なのだから頭のいい人はもっと前から日本が危ないと言ってましたよね。

それでも知らないふりをしてズルズルと。

いい例なのがコロナ第3派。去年の夏頃。冬にはまた流行ってしまうから気を付けよう!と言っていたものの実際は自粛せずに生活をし案の定OUT。


人間はそういう習性。目の前の事しか見えてない。物事の大きさ関係なく。


夏休みの宿題と同じように、コロナも結局同じこと。

心配せずともコロナは収まるとお医者さんは言ってます。時間がかかるけれども。私はお医者さんではないので根拠はわからないですけど。


とにかく。

前澤氏本人がこのnoto書いてるんやろか。笑




ありがとうございます☆彡よろしければサポートをお願いします。まだまだ分からないことばかりなので、皆様のご意見はとても励みになります!