大胸筋矯正サポーターが欲しい!

画像1


2度目の緊急事態宣言。筋トレを始めてみた。


実際には宣言前からの話なんだけどね。


筋トレをすると精神的にも肉体的に健康にもいいらしい。


何事も程々に。


職場に謎に置いてあるダンベル。暇なとき持ってみた。


職場にあるもんだから、暇な時に待ってみた。


そしたら筋肉痛になるもんだから。


面白がって、家でも腕立てをするようになっていた。


大胸筋をつけたい!いつの間にかそう思っていた。


遺伝子的に筋肉がつくタイプの人間では無いのはわかるし、過去に筋トレしてもアーノルドシュワルツネッガーの真似をするなかやまきんに君とは程遠い肉体美。


美とつけてはいけないレベル。


どうやったら松ちゃんみたいにムキムキになるん?あの人も昔痩せてたやん。そんなに変わるもんなんかな。。。


でもまぁ、今のところ筋トレが続いているから良しとしましょう。


大胸筋がつく日は来るのでしょうかね!










ありがとうございます☆彡よろしければサポートをお願いします。まだまだ分からないことばかりなので、皆様のご意見はとても励みになります!