マガジンのカバー画像

今日のつぶやき。

108
日々の呟きマガジンです♪
運営しているクリエイター

記事一覧

どの業界に聞いても。マンボウなんやねん!って言ってますね。緊急事態宣言でええやん!って。

エレベーターコミュニケーション。いろんな業者さんと話せる数秒です。

たまにはダークな記事も必要かな。金は人を殺す。企業は人を殺す。いじめは人を殺す。

さて。あなたは人を殺したいですか?助けたいですか?

そして。あなたの行動は人を殺すものですか?助けるものですか?

最後に。あなたは人を失ったことがありますか?

『自粛慣れが本音です。多分。知らんけど。。。』ってニュースのインタビューで言ってたけど。本音で多分で知らんって。一体何を伝えたいんかわからんよね。日本語ってなん?笑

エヴァ公開の初日だけど。気持ちはわかるけどネタバレは投稿はやめましょうね!

シンエヴァ初日のチケットが普通に取れたんだけど。都会はやっぱり取れないの???

欲しいと思うときにないとイラつきますよね。普段いらないときにはたくさん見つかるのに。
なんでセブン銀行無いねん。あんだけよくわからんくらいあるのに!銀行依存日本駄目なとこだわ!!💢
ネット銀行手数料無料にしたら絶対使うのにな。手数料取りたいねんやろな!

そういえば。100日記念や。笑

おっさんになってウイスキーとかブランデー飲むようになったけれども。おっちゃんも飲んでたなぁ。多分。政治家って昔銘柄決まってたんだっけ?何だっけ。。。オールドパーはなんかで、サントリーはなんかでとかあったような。。。

2021/02/23の音声

スローライカーNicky ホテルチーフソムリエ/人に優しく/次世代のため出来る事🐤

00:00 | 00:00

フルートの音楽。

歴史的建築物。1918に6年をかけ、栄之助一人の100万円寄付で完成。渋沢栄一の実業団に参加した栄之助は戦争にて株式が憤り自害。完成見ずに39歳で亡くなると言う人物。こんな社会貢献する人間って現在に存在しなくない?

久々に電車乗ったら超快適ですやん。車よりやっぱり楽だわ。慣れるし。お尻温たいから眠たいし。本読む前に寝ちゃうし。電車乗らなくなってからもう2年ぐらい経つけど。新鮮やわ。

最近のテレビのニュースって。いや、前からだけど。揚げ足取りばかりじゃない?

NHKの子供番組最強説あるよねー。人間のためには。受信料払っていこうね!笑

今日の予定が急にオフになったので映画を見にきてみた。イオンの見放題のやつ。鬼滅を見てみたいと思います!