見出し画像

補足する小学生

画像1

次男は説明しがち

※こちらの記事については下記をご覧ください

育児日記再開について

このご時世、如何お過ごしですか?
皆様大変な状況だと思います。

正直、休校(私は出勤停止、できることは在宅)で
家族とはいえ常に一緒に家に居続けなくてはならないという中
しんどい部分も出てきまして。これは子どももそうだと思うけども。
そこで、この休校の鬱憤?を少しでも晴らすべく、卒業していた育児絵日記を一時的に復活しようと思います。

ご存じない方が多いと思いますが過去にアメブロで育児日記(主に4コマ漫画)を描いていて小学校進学を機に卒業したので「復活」という言い方をしています

私は描くことで気晴らしになるかと思っていますが
読んだ方が少しでも笑えたりほっとして頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?