見出し画像

影響されて

友達に影響されて "n o t e" 始めちゃいました。

まだ始めたばっかで何をしていいのかわからないですね。。

んー、そーだな。。

最近のことでも書こうかな。

今わたくしね、大学生なんす。でもね、コロナでいけないんす。もうそろそろええですけどね。コロナ。

今から話すことは学生にしかわかんないと思うんですけど、大学の講義を対面じゃなくて、講義で受けます。

するとね、まっっっっったく集中できないんですよ。ほんとに。

前パソコン、後ろ壁、中こたつ、右スマホ、左お菓子。

特にお菓子が誘惑してくるんすわ。いや、まじで。。。

大学行っての講義なら、お菓子を食べてたらさすがに怒られるんですけど、オンラインはばれないんです。うん。ばれない。

自分の大学は顔出しは基本なしの方向性でやってます(自己紹介、パワポ等以外)。それがまたお菓子を食べるのを促進すんねん!!!

はぁ、また太った。もうさ、おなか回りが出すぎておっさんやねん(笑)

痩せなくちゃねー。。

あ、そういえば、

食べかけのお菓子あったから、それ食べないと。



もったいない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?