note_記事見出し1280___670_px

excel – SKINNY RICH SHADOW

マイベストプチプラアイシャドウ。
誰にでも似合うようにできててすごいとしか言えない。
ささっと塗るだけで美人な目元になれる!

note 記事中画像用1280 × 670 px

チップでもいいけどブラシで薄く付けるのが好き。左上瞼たっぷり、右上はアイホールと涙袋にも使ってる。発色がいいから下ふたつは少ししか使わないかな。
特に右上の肌馴染みが最高!これ単色で欲しいくらい。
SR06を4つめリピート中。

粉質はLUNASOLに似てる気がする。が、万人が似合うとされているLUNASOLのあの茶パレットが引くくらい似合わなかったから、買ったけどあんまり使わずに〜って感じなので信憑性はどうかな。(あと紫のとかも買ってみたけどこれも似合わなかった。私のセンスがない)まあでも結構言ってる人いるしそんな感じだと思う。ちょっとしっとりしてて気持ちいいの。

どこででも売ってて安いのでありがたい。限定とかも好きだけどね。でもさ、こう、最終これあれば大丈夫じゃん?戻ってきてもいつでもおかえりって言ってくれる実家感?的な???言っててよくわかんなくなってきた。

あーーー限定の超絶かわいいけど普段使いするわけでもない、でも特別な日に気合い入れて使ってニコニコできるような素敵なパレット欲しー!!!
クリスマスコフレとかも結局無難なセットになってるのくらい(それもたまに)しか買わないマンだからなーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?