見出し画像

.
今日からお店の営業です。
朝から市場、オーガニックマルシェ、はたけと食材がいろんなところからやってきました。

年始の営業、実はものすごく緊張します。久しぶりにクリエイトしたものを作品にする瞬間です。それと同時に、今お店で提供してる料理というのがどれくらい澄んでるか(本来の味であったり、無理強いして作られてなかったり)の再確認をさせてもらえます。

これがボクらの表現したい
味であったり、生き方だったり。

身体は食べ物からできているって
そんな言語じゃなくて
ボクらは
もっと
『楽しい』『美味しい』で
みなさまに感じてもらえるよう日々精進します。

なんか硬っ苦しくなっちゃいました。笑

今日からのメニュー

低温調理した保美豚のハム サラダ
アフェッタートミスト(生ハム類の盛り合わせ)
恵那鶏骨付きもも肉のコンフィ
美岳小屋のいちご + マスカルポーネ
フリッタータ&燻製チーズのソテー
バッカラマンテカート(真鱈のクリーム煮)

スパゲッティーニ 季節野菜いっぱい
カッペリーニ 愛知県産しらすのカルボナーラ
カサレッチェ 天然魚のラグー
パッパルデッレ 4Formaggi
パッパルデッレ 宮崎県産あか牛のラグー

カタラーナ ザボン風味 キャラメルのジェラート
カカオプリン アラモード パンドエピス(スパイスパン)のジェラート


美岳小屋さんのいちご、ピーナッツバターの販売もあります。

ゆうき農園さんの野菜、ひでろやさんの掘りたて蓮根
こちらもオアシスの帰りに食べに来るそうなので直売もできます。

クリエイター(生産者)さんと
今年も一緒におもしろいことをしていきます。

みなさまよろしくお願いします!


#starttodayというとzozoなイメージだけど
#ボクはゴリラビスケッツ
#gorillabiscuits
#straightedge
#newyorkhardcore
#toricafe
#goallout








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?