見出し画像

2022/3/3
toricafeは今日で15週年を迎えました。
みなさまいつも本当にありがとうございます。

昨日見た映画のおかげで
頭ん中のやりたいことがまた具体的になってきました。

人が生きていく中で
『仕事』とよばれる時間は
かなり費やすことになるんですが、

ボクはこの『仕事』って呼べる部分かなり少ないんです。

独立して15年経っても
未だにやりたいこと、やれてないことがいっぱいで
そんなことをこれからも少しずつ
みなさまと楽しんでいけるよう頑張っていきます。

ボクの大好きなタモさんの言葉

『真剣にやれよ!仕事じゃねえんだぞ!』

これからもそうやって生きていきたいです。

こうやって思えたり考えたりできる人、
もしいらっしゃいましたらお声掛けください。

やりたいこといっぱいあります。
お手伝いお願いしたいです。

もうちょっとしたら形になってくることがいろいろあります。
楽しみにしててください。

これからも太く長くお付き合いよろしくお願いします!

株式会社GO ALL OUT
岡田英雄

#15周年
#ペリカンストア
#はたけ会議
#toricafe
#goallout

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?