インターン生募集します

.
コーヒーの焙煎に興味の興味のある方
新しい『食』という部分にアプローチしてみたい方


こんな言葉にピンとくる方を募集します


ボクらの会社はめっちゃちっぽけな会社です

だけど
おもしろいことを考えたり
野望めいたことを考えたり
人が心底喜んでくれたりすることを

日々、本当にたくさん考えてます

そんなことに
関わってみたい方

それは
勉強させてくださいっていうスタンスじゃなく
一緒に勉強しようぜ!!!

まあ、そんな強烈じゃなくてもいいんですがw

いっしょにいたら勉強させてもらえるって
そんな考え方の人は全くいりません。


それなりに大変だとは思いますが
少しでも自分のためになりそうとか
ボクらといっしょに勉強してみたい!!!

そんな物好きな方を若干名募集したいと思います。

これを見ていただいた方
シェアなんてしていただけると泣いて喜びます!

安全安心とか
美味しいおもろい

そのもうちょっとだけ先をいっしょに見ようって思える方
是非是非よろしくお願いします

コメントやメッセージ
メール info@toricafe.com
052-602-7555

お気軽にお問い合わせください

いっしょにおもろいことしましょう!

よろしくお願いします

#インターン募集のお知らせ
#toricafe
#goallout







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?