見出し画像

あけましておめでとうございます

.
2024年が始りました
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします

年明けてから大好きな格闘技を見ました
格闘技を含めたスポーツと人生という部分を照らし合わせるのがスキです。

年末まではアドレナリンというものが身体中から出てるからなのか
年末に気絶するように寝て、
年明け目が覚めた時
全身の痛みにビビります。笑
多分それくらい気が張ってるんだなって。

年始のそこまで長くない時間の中は
ボクにとって唯一心の奥から気が抜ける時間
12/31の日に少しずつ今年の仕事が終わるんだというカウントダウンと
世の中の人たちがいつもの週末とはまた違った仕草や雰囲気になる
この瞬間がより一層ボクにとっての最高のリラックスタイムを演出してくれます。

昨年も本当にみなさまに支えられました
なかなか経験できないようなことたくさんしました
ありがとうございます。

今年はボクが貢献できることをいろいろと考えていこうと思ってます
なにができるんだろう?この休みの間に考えてみよう。

_______________

格闘技での試合後の
『勝者と敗者の表情』そんな動画を見た時

勝者はものすごく輝いて見える
もう一方の敗者の表情はもちろん半端なく悔しそうなんだけど
圧倒的に違うなって思ったのは
今度は絶対勝つとか、試合での反省点にもう気付いたりしてて
次の『目標』がものすごく明確だな
もう自分でやることが見えてる、そんなイメージでした。

人生、本当にうまくいくことなんてなかなかなくて
ボクも毎日のように挫けそうになるんですが
やっぱり、自分のやりたいことに素直になって
そのことをできるようになるまで継続する

そこにしか未来ってないのかなって
そんなことをぼんやり考えた2024年の始まり。

『人生すべてネタ』

当たり前なんだけど
失敗も挫折も必要だから目の前にやってくる
そんな挫けそうなことも本当に自分に必要だと
自分自身に言い聞かせて今年も頑張ってみます。

2024年は1/6から通常営業します

それまで全身のあらゆる場所の痛みを楽しみます。笑

本年もどうぞよろしくお願いします。



#toricafe
#gallerikotori
#はたけ会議
#kuva
#ペリカンストア
#backdripcoffee
#goallout



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?