.
gallery KOTORI
2023/11/11 11:11にOPENします
11:11-14:00までの時間は
自家焙煎のオリジナルコーヒーを提供します
3-5種類くらいです
かなり面白いコンセプトですので是非ご賞味ください
当日はペリカンストアも開催します
新しいお店での初出店こちらもお楽しみにお待ちください

15:00-17:00
鈴原山肉店の猟師、はやぶさくんをお招きして
オープニングワークショップで鹿の解体をします

これは最近、
ボク自身が『食べる』っていうことに
本当に向き合ってるのかなって感じてて
『鹿一頭を丸ごと感じたい』
そこから始まりました。

『食べる』ということを今一度考えてみる

昨今、
丁寧にしなきゃいけないこと
大事にしなきゃいけないこと
そんなことをすごく考えさせられる時代だと思います。

食べることや生きること

これからの人生のきっかけになるかもしれません。

鹿の解体ワークショップ
ゲスト はやぶさくん@鈴原山肉店
15:00-17:00くらい
大人 3000円
中学生以下 500円
未就学児 無料

あまり大人数ではやりません。
鹿を生け捕って見せ物にするみたいなのも
ボクの中ではちょっと違うなと思ってるので
ワークショップ中に動画を撮り続けるみたいな方はご遠慮ください。

『記録』に残すのではなく
『記憶』に残したり『体験』を味わって欲しいと思います。

鹿の解体を通じて参加していただける
みなさんとたくさんお話がしたいと思ってます。

ワークショップは17:00までです
オプションで
その後、熟成させずに食べて美味しい部位を
toricafeで食べる会も考えてます。

参加される人数にもよるので詳細は参加される方へ直接ご連絡します。
ご興味ある方是非よろしくお願いします。


garelly KOTORI
453-0053
名古屋市中村区中村町2-91
電話番号、メールはまだないので
052-602-7555
info@toricafe.com
こちらまでご連絡お願いします。

toricafeから
地下鉄中村日赤駅から
徒歩3分です

#gallerykotori
#ギャラリーコトリ
#toricafe
#はたけ会議
#kuva
#ペリカンストア
#goallout

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?