見出し画像

来店されたAさん、
今度Bさんと飲みにいくんだーって話を聞いて
え!オレも行きたい!
#ちなみにBさんも知ってる方
他の人も来るから・・・
あ、オレは初対面の人に会わせたり紹介するのイヤなカテゴライズの人なんだなって傷ついてるtoricafeです
#ボクはすぐ人に人を紹介します
#だっていろんな人と繋がった方がみんな楽しいじゃん
#なんかそういう人間関係がめんどくさくなってくる
#オレってそんなめんどくさいっすか ?w


さて、怒涛の1週間でした
こないだの木曜日からめちゃくちゃ楽しい人にたくさん会いました。
木曜日 日本酒関係の方
#稲とアガベ さん
#KINO さん
#白老 さん
#众  (ぎん) さん

#りんねしゃ さちえさん
他にもたくさん会わせていただけました

日本酒のお勉強

金曜日
#内海聡 さん
#くまちゃん
現代医療の闇のお勉強

土曜日
#西野亮廣 さん
15名限定呑み会
エンターテイメントのお勉強

___________

最近、
会える人のおもろさが笑えてきます!


簡単な言語で伝えれないっす

いろいろ聞きたい方は夜、
お店のカウンターで語り合いましょう

まあまあおもろいコト話せると思います。


本当にたくさん勉強させてもらえてます。
ボクもたくさん人に刺激を与えられるように頑張んないと!

頑張るっていうより
ボクらしく
自分に正直に
いろんなコトたくさん極めていこうと思います。


本当にみなさまに感謝です。
これからもたくさんよろしくおねがいします!

#toricafe
#goallout




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?