おはようございます。

年内最後の営業です。
営業といってもおせちの受渡しと
年越しペリカンストアになります。

年越しペリカンストア
(開催時間変更12:00-15:00)で、
宮崎県産あか牛(無投薬、かなりマジメに飼育してます)のバラ肉ちょっと厚めのすき焼き、しゃぶしゃぶ用(胃もたれしないのに味が日本の牛肉の味します、めちゃおすすめ!)
いなべ産鈴原山肉店 鹿ソーセージ
SHIBUYA CHEESE STAND 
さけるモッツァレラ クラタペッパー味 & ピリピリ山椒味
丹波篠山産 猪のフランクフルト
愛知県みよし産 美岳小屋 朝採れいちご

とるたべる
nice time farming

プラス

お店のカウンターで
15:00までヒデバーやってます!
年末最後おもろい話しながら一緒に酔っ払いましょう!!!

いいお酒開けますので車置いてきてください!

みなさまお待ちしてます!

#ペリカンストア
#年越しペリカン
#おせち受渡しとバー営業
#バーってなんやねん
#toricafe
#goallout

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?