見出し画像

年末年始のお知らせ

おはようございます。
お店の営業としては12/27(月)が最後となります。

そんな最後の日は、
なんだかこどもの頃のような感覚に戻る
真っ白い世界でした。

雪国の人から見ると怒られそうですが
目が覚めてカーテンを開けた瞬間、
前日から雪が積もるかもとわかってても
その目に飛び込んでくる景色というのは
いつまでたっても童心になってしまうものだなぁと感じます。

31日の
年越しペリカンストア
おせちの受渡し
#ほんの少しだけおせちまだ大丈夫です


年始は
1/7(金)からの通常営業とさせていただきます。

今年もあと少し
気を引き締めて『食』という部分
向き合っていきたいと思います。

生産者さんの最高のクラフト、
本当の旬の食材、
美味しいお酒、
こちら用意してお待ちしてます。

よろしくお願いします!

#年末年始のお知らせ
#年越しペリカン
#toricafe
#goallout






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?