見出し画像

STRAWBERRY FIELDS FOREVER


久しぶりのイベントです。


STRAWBERRY FIELDS FOREVER
2022/2/18 start 18:00 @toricafe  5000円

美岳小屋
PINE FIELDS MARKET
toricafe
PICCIO
UTA

SPECIAL THANKS
鷲尾友公
原口宗大

#いまのところ

美岳小屋のとびっきりのいちごでイベントします。
お店に当たり前のように届く最高のクラフト。
忙しい時には真っ暗で寒い早朝3時から収穫しても
間に合わないくらい多忙かつ大人気のいちご。
そんな大変な思いをしてまで、
なぜ作るのか?
そこに意味はあるのか???
#もちろんあるに決まってる

栽培のおもしろさやむずかしさ
いっぱいいっぱいお話していただきましょう!

そのいちごを使って
PINE FIELDS MARKETの職人お2人と
toricafeからもなにかプラス。
その食事に合わせるお飲み物。
コーヒーだったりお茶だったりお酒だったり・・・

まだ、全然決まってないんですが
安全とかオーガニックとか自然栽培とか
そんなつまんない言葉なんて使わなくても
もっとまともで面白いと感じてもらえる、
そんなイベントになると思います。


今回はそれにプラス、
というかこっちがすごいんですけど

鷲尾友公氏(通称わっしー)にイラストを依頼
わっしーの代表作TEKUN、そのTEKUNが
いちごをもった?はさんだ?
そんな最高のイラストを
原口宗大氏(LENS ASSOCIATES)の
最高のデザインでPOP CULTUREを表現していただきました。

当日はそのイラストのT-SHIRTSやステッカー
そんなクラフトも販売します!
#めちゃくちゃかっこいい

久しぶりに告知も早いです。
みなさまよろしくお願いします!!!

#washiotomoyuki
#hrgchi
#mitakegoya
#pine_fields_market
#toricafe
#piccio
#strawberryfieldsforever


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?