よく、
お金なんて後からついてくるもんだからさーって言われるのを耳にしますが最近全くついてこないのに気づいてちょっとビビってるtoricafeです。
#金は天下の回りもの
#お願いなんでついてきてください

お店でのお酒の提供がいよいよ明後日5/11(火)まで
5/12-5/31までは酒類の提供自粛というお達しがきたので食べるということの楽しさが個人的には激減です。
#順番で行くと
#外食って最高に楽しい
#もちろんお酒も一緒に飲みたい
#酒飲めないメシってどうなん?

まあボクだって言いたいことそりゃありますよ。とりあえず決まっちゃったことなんでそん中でどうやったらおもしろいくなるのかなって。

で、5/11(火)まではお酒の提供が19時まで可能です(閉店20:00ね)。
ちょうど5/11(火)は定休日なんですが、その日臨時営業します。
そのかわり5/13(木)臨時休業させてください。
#臨時休業の日はボクの誕生日です

急にお酒の提供ダメって言われても在庫パンパンっす・・・
#酒を止めるな
なんでせっかくならちょっと高めな美味しいお酒、珍しいお酒をお値打ちに提供してみようかと思ってます。
今、考えてるのはあのお酒やあのワインやあのジンやあのウイスキーなんかです。

とりあえず、今の状況ってお酒が悪いわけじゃないんっす。
なんで楽しくお酒飲める環境は作ります。
静かに飲んでいただけようにJAZZでもかけて営業しようかなー。
#今だとJAZZですか
#スチャダラ
#wildfancysampler

明日5/10(月)、11(火)はいいお酒をお値打ちにご用意して17:00からお店開けてます。普段火曜日はお休みなんでなかなか来れない人なんかにもご来店いただけると最高にうれしいです!

よろしくお願いします!


_________________________

よろしかったらアンケートもまだ継続してお願いします。
リターンは料理教室をお店で抽選で10名様
アンケート答えていただいた方全員にzoomで参加できます。
もちろんアーカイブも残ります。
https://docs.google.com/.../1FAIpQLScuSyNuCvKM07.../viewform

#酒を止めるな
#こんなお酒飲みたいとかありますか
#激レアなのも出しますね
#toricafe



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?