見出し画像

本当に美味しい日本酒の飲み方知ってる?

.
2024/6/13(木)
OPEN 18:00
START 19:00

三重からおもしろいクリエイターがやってきます。
元坂酒造から元坂新平氏
にこぱんのみきちゃん

ついさっきzoomしたんですが
おもろい話しか聞けなかったですwww

変なバズらせるようなサムネをつけるなら
『日本酒の闇を暴く!』
こんなタイトルになるかもですが

『本当に美味しい日本酒の飲み方』
どれだけの人が美味しく飲んでるんだろうと考えちゃいました。

ビールやワインに比べて
少し飲み方が雑かな?って思う部分
美味しく飲むためにできることを
元坂酒造さんから直接聞いちゃおう!そんな会です。
逆に言えば醸造家さんが
『こうやって飲んでくれたらもっと美味しく飲めるのに!』
っていうことです。

もうめちゃくちゃ楽しみ!

ご飯はにこぱんさんのパンいろいろと
toricafeからはいつもの感じとちょっと違う感じとでいこうと思ってます。

面白そうなトークショーの合間には
DJしてくれる仲間も来てくれます。
#元坂くんもDJしてくれます

めちゃくちゃ急な告知ですが
かなりおもしろいので是非遊びに来てください!
よろしくお願いします!

2024/6/13(木)
OPEN 18:00
START 19:00

charge 1500円 1drink(元坂酒造)
#今回はワイングラスじゃないよ

お酒をもっと知って
もっと美味しく飲む

それって人生豊かになるはず!!!

#元坂酒造
#にこぱん
#toricafe
#goallout






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?