2022おせち

いなべ 鈴原山肉店の鹿、モリーユ茸の赤ワイン煮込み
幻の焼酎、魔王で漬け込んだレアなからすみ 旬のいろいろな根野菜のヴァポーレ バーニャカウダ
ズワイガニ、赤菊芋、スカモルッツァアフミカータのグラティナータ
丹波篠山猪のソーセージ、白インゲン豆のカスレ
保美豚自家製ボンレスハム 季節野菜のインサラータ
マダガスカルルージュ フェンネル スパイス
仔牛、生姜、キャベツ、カブ ボーリットミスト
西米良サーモン、白菜、レンコン フリカッセーア
美岳小屋朝摘みいちご×SHIBUYA CHEESE STAND ブッラータ

最後のいちご、チーズはカプレーゼみたいに食べてください!

最高な食材で作らせていただきました。

いつも本当にありがとうございます。

#鈴原山肉店
#nicetimefarming
#とるたべる
#farmchihirock
#保美豚
#吉田畜産
#山大
#田島蓮園
#美岳小屋
#shibuyacheesestand

この時期じゃない最高なクリエイターの皆様も本当に感謝しかないです。

本当に最高なクラフトに囲まれて

自分が作ってみたいもの、
自分が伝えたいと思えるクラフト

本年も本当にありがとうございました!

来年も面白くて楽しいこと、
ただそれだけじゃない、楽しいや面白いの向こう側
もっともっと自分自身も勉強して
みんなで楽しめる世界を見つけていきたいです。

良いお年を!
来年もよろしくお願いします!!!

#ペリカンストア
#はたけ会議
#toricafe
#goallout



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?