見出し画像

STRAWBERRY FIELDS FOREVER!

今年のバレンタインのチョコ獲得数が、史上最強に少なくてめちゃくちゃ凹んでるtoricafeです。
#まじ凹むわ
#みなさんどうっすか
#男ならわかってくれますよね

さて、明日は待ちに待ったイベント
STRAWBERRY FIELDS FOREVERです。

ボクの大好きな
@mitakegoya さんのいちご
いろんな調理でお楽しみください。

@washiotomoyuki 氏の最高のイラスト、テくん。
その中指と薬指の間にはいちご。
当日は本人も来てくれるはずです。
#サインして欲しい

@hrgchi 氏のデザイン。
ボクのお店の大半はこの絶対的に信用してる原口くん。

原口くんといえば
名古屋のクリエイティブ軍団 @lens_associates 
そのアートディレクターです。

代表の @yano_lensassociates 氏の
オンラインセミナー
『ブランディング思考』
めちゃくちゃ面白くて毎回参加してます。
#どっちかというと独演会がいい

いちごはいろんな形で表現されます。
@pine_fields_market のお二人さま❤️
@kaz_p_b_pfm 
@kinu0210
美味しいに決まってるデザートを作ってくれます。

うちのお店からは
@toricafeayu が休み返上して試行錯誤しまくったデザートがやってきます。

@hideo_okada33 ボクは
@toru_taberu さんの野菜と
@oisoya さんからの本当にめちゃくちゃ美味い麺を使って、冷やし坦々麺を作る予定です。
#寒いから冷やしはやめろて

これだけの方々がこのイベントの為にいろいろと動いていただきました。
明日の当日は最高のパフォーマンス、しちゃいます。

クリエイターって本当に最高です!

ひっさしぶりにめちゃくちゃワクワクしてます。

最高なT-SHIRTSもたくさん作っちゃいました。
ステッカー付 5800円(税込)です。

色、デザイン、サイズあります。
イベントに参加されない方も是非!!!

ほしい方、お早めにコメント、メッセージお願いします。

#strawberryfieldsforever
#piccio
#toricafe
#goallout


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?