2024年4月頑張ったね日記

4月の前半に思ったこと、

〇松本は友人はいるが、悩み事を打ち明けられる友人はいない。
悩みも相談できないなんて友達と言えるのか、と一瞬考えたが、
「連絡が来たら嬉しい人」を私は友人だと思っているらしかった。
だから、松本がちゃんと返信するのは連絡が来たら嬉しい人だけだ。

〇映画パストライブスを見に行った。

よかった。ボロボロ泣いた。
多分人によって感想分かれる。
私は好き。
公開終わったらそのうちネタバレ記事書きたい。


〇最近なんだかよくわからないものを食べに行くのが好き。(昆虫は嫌)
以前食べたパニプリの味が忘れられなくて、他にも変わったものを食べてみたいと思ったのが始まりだった。
その中でも印象に残ってるのは、おでんの大根にブルーチーズを乗せたものと、やっぱりパニプリである。また食べに行きたい。

◯大学の先輩のタフタちゃんが、都内に戻ってきた。
半年くらいで海外にいっちゃうけど、それまでカフェバーで店員をやるらしい。
生き方とか考え方が好きな先輩で、いつも迷ってる時にアドバイスくれる人。
近いうちに、タフタちゃんに
「会いたいから今から海外行くね、ご飯でも食べよ」
って言える自分になる。がんばるぞ!

こんな感じで4月上旬、中旬、生き抜きました。
よく頑張りました。




 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?