〜爆発〜 2020.03.18

今日も昨日の続きで速読の実践練習してみたいと思い
【好きなことしか本気になれない】
をチョイス。

著者はココナラというスキルシェアリングプラットフォームのサービスの創業者で、僕もこの前登録したところだったので親しみを持って読み始めることができた。
20分くらいで読み終えた。
『人の役に立てばサバイブできる』
という言葉が印象的。
読み終えたら著者に直で感想送って読書完結。
今日もいい日になりそうだ!

ご存知の通り、エストニアに帰る予定がなくなり今月はクソ暇!
という事で、今日は
#僕の3ケ月毎日新しい事してみるチャレンジ
DAY30
全く興味ないことにチャレンジ
【危険物乙4】
の資格勉強をしてみた。

一生取得することはないと思うけど、結構覚えること多くて大変そう。
でも『爆発』とか男の子大好きキーワード沢山出てきてちょいとワクワクしました。

今日は他にやった事と言えば取引先に仕事の進捗報告した事くらいなので、書くこともないから👆資格勉強のメモでも貼っておきます。

ここから先は

2,055字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

Armastama!