見出し画像

〜コストコ楽しい〜 2020.09.18

昨夜は最悪な日だった。

そんな気持ちで今日も起きて、誰とも話したくない時間が続いていたけど、幸い予定があったので人に会いに行くことに。
二日酔いの中、歩いて天神へ。
ああ、もう酒は嫌いだ。

福津出身で働き始めて間もない子とお会いした。
ポジティブでいい感じの人だった。
話せてよかった。
僕も少し気が紛れた。

ただ、その後もっとテンションを上げたいと思ったので、大好きなむっちゃん万十を食べることに。
行ってみたら店自体が閉業したとのことでまたもや最悪な気分になった。


帰ってみんなに昨日の事件を聞かれて話す。
するとまたちょっとだけ気分が晴れた。

それから今日のメイン、コストコ買い出しへ。
明日するイベント、アメリカンナイトの準備だ。
昼ごはんを食べれていなかったので、ホットドックとピザを注文。
ホットドックは180円でドリンク付き。
玉ねぎもかけ放題。やっす!!!
うまいし。
感動。近くにあったら毎日これでもいいレベル。

ここから先は

114字

¥ 100

Armastama!