スクリーンショット_2020-02-25_3

〜コロナすごい〜 2020.02.17

実家で自分で暖房つけることなんてほぼないけど、今夜はさみぃなと思ったら今朝は雪なんだと。
福岡初雪2020。
こんなに遅いのは111年ぶりの記録更新らしい。


お客さんから連絡があり、来月のエストニア訪問がコロナウイルスの影響で無理っぽそうだと。
各業界打撃を受けるでしょうな。
コロナすげぇ。
ちなみに僕はお客さん来れなかったら念願のスペイン短期留学でもしてこようと思います。
来月か再来月は日記スペイン語で書いているかもよ!

てか問題はその前にEU入れてもらえるかって事だけどね。
何も考えてないし行き当たりばったりで良いと思ってるから入れなかったら入れなかったで良いと思ってるんだけど。

てな訳で僕もコロナ話題に乗っかってこうやって記事を書くサイドになっておりますが、大抵の意味のないコロナ話題は大嫌いで無駄な情報の需要になりがちなので、コロナの話題を3回以上するような輩の通知は全部OFFりました。

ここから先は

237字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

Armastama!