見出し画像

〜飲まナイト〜 2020.09.11

2日酔いで目覚めた。
目覚めてすぐ腕立て。今日は20日目。
25日チャレンジ、完遂が見えてきた!
縄跳びも朝と夜酔っ払ってから毎日のようにやっている。
飯はクソ食っているけど、筋肉質になってきているのではなかろうか。


午前中にやることやって、休んでいたら下のキッチンから連絡。
住人が唐揚げ食べ放題新記録を樹立したとのこと。
僕が昨日20個食べたのに対し、彼は21個。
ちなみにランチリニューアルオープンしてからのサイコー記録保持者は25個ということで、昨日までは全くはりあうつもりもなかったけどついつい30個で注文してしまった。
格の違いを見せつけてやる!
最後の方は本当にきつかったけど、25個くらいまでは全くペース落ちずに完食。
昨日はいけても25くらいかな...と思っていたけど、もしかしたら40くらいはいけるかもしれん。

それから満腹すぎて気づかぬうちに床で寝てしまった。

ここから先は

257字

¥ 100

Armastama!