見出し画像

〜ネットワーキングw〜 2020.02.27

久しぶりのアクティブDAY。

先日お客さんがエストニア遠征を自粛するってことを決めたってのもあり、僕も暇になったので何するか決めないと。って事でこちら。

【スペイン留学行ってきます!】 現在主にエストニア、ルワンダで活動しているUCです。 最近話題のコロナさんのお陰様で、日本から来る予定のお客様達の自粛により仕事がなくなってしまいました。 👇 👇 👇 と言う訳でこれを機に「いつかやってみたい」と思ってずっと延期していたスペイン留学を実現させようと思います。 短期になるとは思うんですが、友達作りまくるのと最後映画館に行ってスペイン語で映画を観てくるのがゴールです。 応援宜しくお願いします!!!使えるスペイン語を教えます/スペインで撮った写真シェアしますを支援のおかえしとして受け取ることができます。polca.jp

留学しますわ!
人生発留学です。楽しみ。
スペイン語ペラります。
どうぞご支援宜しくお願いします。


さて、夕方からは福岡は小倉に行く用事があったので、以前に
「エストニアについて興味があります」
と言ってくれた小倉在住の人に連絡して用事の前ちょいと会えることを伝えると、その人にも会える事となった。

早速小倉に行ってあってみると疲れたおっさん。
そして話してみればすげーネットワークビジネスっぽい人で悲しみ。


まあいいや、僕はコワーキングスペースの秘密基地へ向かった。
オーナーの岡さんと話して、とりあえずyushinakashimaもっと推していけよってなったので
#僕の3ヶ月毎日新しい事してみるチャレンジ
DAY10
yushinakashimaドメイン取得してみた。
Chant-throughも4ヶ月ほど前に取得してからそれで満足してしまっているので近いうち使わないとな。

ここから先は

165字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

Armastama!