見出し画像

〜火鍋!〜 2019.12.09

朝起きるともうお昼。
家の主が色々と気を遣って声をかけてくれるけど、僕は昨晩の記憶がないし、何なら(吐いたと言う事実さえ知らなかったけど)全部吐いているので二日酔いも不快感もない。

一緒に潰れたメンバーが苦しそうにしている中、そんな中でもランチを作ってくれて(自分は食べる体力回復してないのに)、僕は悠然と全て食す。
昨日ゲロまみれにした自分の服一式は洗ってくれたとのこと、乾いてないズボンはあげるとの事。
みんなの優しさに僕もゲロリーマンが現れてもこれから優しくしたいとは思った。
でも、ゲロってイヤだよね!

ここから先は

283字

¥ 100

Armastama!