見出し画像

2019.09.29

3AMにキガリ空港について、朝までカフェで暇つぶし。
空港のカフェで支払いカードでお願いしたら手間取ってたのと面倒がってたところからすると、キャッシュレスとは言えなそうな感じ。

おじちゃんスーツケース開けっぱでどっか消えたし、安全面的には全く問題なさそう。

朝が来てタクシーで市街に向かう。
ルワンダ人と話したら、24時間で歩いても犯罪なんて起こり得ないくらい安全だって。
だけど夜は寝る時間だし、外に出る必要なんてないから出るなよ?って。
おっけー。

コーヒーも美味しい。
アフリカ全然行ったことないけど、アフリカ1いい国だわ〜!笑
エストニアに最初に着いた時も真夜中回った深夜について、次の日観光して寝てないからかフワフワしたまま国の良い部分だけが見えて一気に好きになった。
同じ事が起きているような気がする。

ここから先は

553字

¥ 100

Armastama!