見出し画像

〜完全にまた昼夜逆転し始めた〜 2020.05.09

昨日のatHOMEfesの余韻に浸りすぎて眠れず、結局朝5:00に出演が終わった後も漫画を読み続けて昼を迎えた。

いろんなメールが来ていたけど、基本面白そうなこと以外は金曜の夕方以降は返信しない派なのでスルーして漫画&爆睡。


そして起きてベーコン&チーズ&卵のクッキング。
簡単なことしかできない。
でももう10年も一人暮らしをしているからお粗末なご飯だって慣れっこ。
てか、お粗末じゃないしね。肉と卵とチーズ。全部贅沢品や!


今日はまたタケダさんのルワンダ講座があったので参加。
ルワンダってより自己分析のやり方が多かった。
面白い。
何が面白いかって、タケダさんが真面目っぽく見えるのでたまにやらかしたりするだけで面白い。
やっぱ人生に必要なのはギャップだよなということを学ばせてもらえる。
僕の場合は逆パターンだから
「あれ、ふざけてるやつだと思ったら...」
意外と真面目だという一面を持たねばならぬ。これから用意する。

ここから先は

193字

¥ 100

Armastama!