見出し画像

〜ネット環境が良いとか悪いとか〜 2019.11.28

朝一にまたもや起こされて朝一のバスでキガリに帰る。
ギセニは良いとこ。今回の滞在で後一回くらい来たいな。
前回も今回も1nightの滞在だけど、3日くらいはいたいなぁ。


同じ値段でも大きなバスの方が快適だからそっちに乗りたかったんだけど、時間的に小さいバスのが早く帰れるってことで乗ることに。
4時間揺られて予定通りの時間にキガリに戻る。

戻ってからは宿メンバーと合流して1000フランランチに向かう。
宿のメンバーが今日に帰国するんだけど、最後にルワンダっぽい料理を食べてみたいってことだったからちょうどよかった。
1000フランランチは毎日食べるとまずいんだけど、久々に食べるとめちゃくちゃ美味く感じる。

ここから先は

396字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

Armastama!