今はそれしか考えられない

今前なのもあると思うけど、
起きてから氏にたいと思いながら起きた
やっと夜に気持ちを日記に書いて、こうしていこう!みたいなことも書いてスッキリしたと思ったのに。
起きてこの気持ち味わうのいつになったらなくなるんだろう。
なくなるのかな
お金のこともあるし、家にずっといるのも
生活リズム違いすぎて親も私もお互い辛いだろうし。
親にずっとネガティブなこと話すのも申し訳ない。
仕事もあるし考えることたくさんあるのに
でも我慢したらたぶんやばいって分かってるから話聞いてもらってる
あー氏にたいなそれしかでてこない
今の状態で新しい仕事して私は大丈夫なのか。
また毎日帰りたいって思いながら氏にたいって
思いながら生活するならもう無理だな
それが続くなら
挑戦したい気持ちもあるし、もう辛い思いしたくない気持ちもある
今決めて大丈夫なんかな。
友達と会うのまだ先じゃからなあ
会ってから決めた方がいい気もする。
今何にもしたくないし何もやりたいことない
それを検索したら
とりあえず行動しましょうってでてきて
行動してるけど嫌なことばっかりだから
もう行動したくないんだよ。ってなって
私には合ってないアドバイスだった。
あーいつになったらこの状態から解放されるんだ。
はやく氏にたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?