眠たい

元彼のことでも悩んでるのに元カノから着信あってまたお腹痛くなった
もう別れたんだから何回も連絡してこないで欲しい
元彼も元カノもブロックした
自分が苦しまないように
昨日は朝4時半くらいまで寝れなくてずっと涙止まらなかったー、、
寝れないのほんと辛い
考えないように早く寝た方がいいっていうけど
寝れないから考えるんだよ
こうやって苦しんでるのも全部自分に嘘ついてきたから。
それでまた自分のこと責めるのはやだ
これから嘘つかないようにしてけばいいよ
とりあえず今日ははやく寝れるといいね。
お風呂入るのやだけど頑張る。
明日は編み物やってみる、はまるといいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?