やりたいことって何

最近だいぶ精神的に落ち着いてきた。
仕事の人に確認事項あって連絡したけどそれだけでめちゃお腹痛くなるし、昨日も前働いてたとこを車で通ってお腹痛くなった。
パワハラしてきた人はまーだ働いてた。
今は働けなくなって無事無職
求人は見てるけど、良いとこないしやりたいことも無い
次、また同じように精神的に辛くならないように、無理せず働くように今考えてる
仕事柄1年くらい黒髪にしてたけど夏にしたかった色に染めて自信もって外でれるようになった
見た目を派手にすると外に堂々とでれる
これが正しいことかわかんないけど今はそれで
保ってるのかな。
最近気づいたこと
私はすごく他人にどう思われるか気にしてる
こうしたらこう思われるなとか
こうしたら羨まれる
こうしたらすごいって言って貰える
私の幸せの基準行動してる基準って
相手にどう思われるかなの
それに気づいたのはいいけどどうしたら自分がしたいこととか相手のこときにせず行動できるんだろう。
これが他人軸なんだろうな
自分軸になりたい
自分がしたいことを堂々と出来るようになりたいな。
人にどう思われようが自分がやりたいんだから
よくね?って思えるようになりたい
どうやったらなれるんだろうね。
わかんないや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?