幸せにしてくれよ。

きっと嘘をつき続けた結果がこうさせたんだろうな。
嘘つきまくってつきまくって
私がどうしたいのか分からないし
分かってても我慢するか
私がおかしいんだと思って 
周りの意見をきくし
もう嘘つく人生は嫌だ
でも、ずっと嘘ついてきたからこれからも嘘ついて生きちゃうんだろうなって怖い
嘘つくのに慣れちゃって、嘘ついてることにも
気づかなそう。
これが私の気持ちだって思っちゃう
誰か私の味方になってくれないかな。
そしたらちょっとは自分に自信を持って生きられるのに。
あなたは正しいよっていつも言って欲しい
あなたは間違ってないよって
きっとこんな性格だから一生孤独なんだろうな
それが分かってるからこのまま生き続けるのが
怖い
また苦しい思い、寂しい思いするのが怖い
もうそういう思いをしたくない。
一生このまんまだったらどうしよう。
カウンセリング行った方がいいって分かってるけどお金すごいかかるっていうし
結局働かなきゃいけなくなるから
それならそのお金で美味しいもの買ったり買いたいもの買いたいって思って行動できない
あと合うカウンセラーを見つけるのもめんどくさいと思ってしまう
今の私には話を聞いてくれて、肯定してくれる人が居たらマシになるって分かってる。
でもこのクソネガティブで暗い話を聞かせる相手に申し訳ないし、嫌われたくない、めんどくさいやつだと思われたくないって思ってしまう。
私の周りは今上手くいってる人が多くて
なんでこんなに私の人生と違うんだろうって悲しくなる。
まだ若いのになんでこんな苦しい思いばっかりしなくちゃいけないの。
はやいよ。試練の数が 
もうちょっと優しくしてよ。
そういう出来事は成長するためっていうけど
耐えられなくて氏んでる人がたくさんいるじゃん。
成長なんかしなくていいから氏なせないでよ。
なんで氏ななくちゃいけないくらい辛い思いさせるの。
意味がわからない。
なんで人によって抱えるものが違うの。
みんな幸せになって氏なせてよ
せっかく生まれてきたのになんで自分で氏ぬしか選択できないようにするの
ほんとに不公平すぎる。
今年タヒについて沢山考える
自分で命を絶ったひともたくさんいる。
氏んで楽になれるかも分からない。
この世は去れるけど、あの世は逃げられないかもしれない。
生まれた人みんな幸せで氏なせてよ。
人が苦しんでるとこも見たくない
もう、苦しい思いさせないでよ。お願いだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?