見出し画像

千手観音がやってきた?!

ベッドに入って、眠りにつくまでのルーチン。

「寝ぐずり」笑


Toriも人間に生まれてかれこれ4⚫年目に入ろうとしていますが、この世界に入って(?)からは堂々と寝ぐずりまくります。

といっても、最近はヒーリング効果のおかげでさほどはひどくはありません。


この、眠りにつくまでの時間はガイドとの大切なコミュニケーションの時間なので、至福の時と言ってもいいです。


さて、数ヶ月前のある日、


もうね、とにかく、

こんなんじゃイヤなの!

これをこうしてああして

こうなりたいのーー

たーすーけーてーーー( ノД`)

むにゃむにゃむにゃ。。。

と、寝ぐずりながら眠りに落ちたとき。


漆黒の宇宙空間(?)の遠くから、黒く光っている何かが、うごめきながらうねりながら、キラキラ光りながら、どんどん近付いてきます。

うっっなんか怖い、、?怖くない、、、?
どっち??

と、よく見ると、うねっているのは沢山の腕、、、

光っているのは千手観音さまのbody

ではありませんか!


えーーーーーーーなんでーーーーーーーー


ハッと飛び起きしばし呆然。


なんで千手観音さん来た???😳


まずは、千手観音さまのことをきちんとは知らない無知なToriはGoogle先生に頼ることにしました。


千手観音(正しくは千手千眼観世音菩薩)

「十一面千手観音」「千手千眼(せんげん)観音」「十一面千手千眼観音」「千手千臂(せんぴ)観音)」など様々な呼び方がある。
「千手千眼」の名は、千本の手のそれぞれの掌に一眼をもつとされることから来ている。
千本の手は、どのような衆生をも漏らさず救済しようとする、観音の慈悲と力の広大さを表している。(Wikipediaより)


、、、なるほど、そういうことか。


今のままのあなたではだめ。

あなたとあなたと関わるすべての人々に
最大限の癒しが必要です。
まずはそこからです。

だから焦らないように。

私に任せて待つように。


というのがガイドからのメッセージ。

そして実際、それ以来毎朝目を覚ます度に私の中の無用な感情や痛みの原因が抜けていき、かつヒーリングされていることを感じました。

私が癒され満たされれば満たされるほどに、私の発するエネルギーが周囲にも伝わり、コミュニケーションも改善されていきます。

これ、ホントの話☝️

何が言いたいかというと、

ガイドってすごいんです。

ガイドを信頼して、色々相談したり質問したりお願いしたりしていいんです。

必ず、あなたに必要なサポートをしてくれます。

だから、あなたも毎晩コミュニケーションしてみて欲しいんです。


ただですね、求めても何もしてくれないこともあります。

(Toriは、一人でなんとか一つ山を越えたとき、「やっとわかった?」とでも言わんばかりのガイド(のエネルギー)をとらえました。

それまでずっっっと近くで見てて、でもエネルギー隠してたんですよ、、、厳しい先生ですよ。)


でもそれは、ワタシを見捨てたわけではなく、

何もしないことがワタシにとって必要だから

なのですね。

全て、ガイドの愛なのです🤗

あなたは(絶対に!)一人ではありません。
見られてますよ~いつも側にいるガイドに。

だから是非、

ガイドとのコミュニケーションをしてみて下さい💖


まとめ


1、あなたは一人ではありません

2、ガイドはどんなあなたも近くで見ています
(そうと知るとちょっと恥ずかしくなります)

3、だから積極的にコミュニケーションしよう

4、何も返事がないときは、今は一人で頑張るとき


自分を愛して他者を愛してワクワクの毎日を💕



🕊️HP

https://www.tori-peace.com

🕊️アメブロ(プロフィール)

https://profile.ameba.jp/ameba/tori-peace-powerstone

🕊️オーダーフォーム (対面セッション)

https://ws.formzu.net/fgen/S97143823/

🕊️Tori☆peace petit (パワーストーンブレスレット)

https://tor595346.owndshop.com/

Tori


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?