見出し画像

ガイドによる講義が始まった

とある日、急に始まったガイドによる講義。

全く知らない知識を私に送り込んだりドラマ仕立てだったり、様々な方法で、地球で生きてくためのヒント・道標を教えてくれるようになりました。

急に、とは言いましたが、そういえばこれまでもあったんです。

だいたい一年くらい前から。

一つ例をご紹介すると、全く知らない海外のアーティストの名前をポンッと知らされたり。

知らされた時は、その人がアーティストなのかなんなのかもわからなくて、とにかくその人の名前をメモに控えてGoogleで検索し、そこからあれよあれよと色んな情報が私にやってきて、そしてその時は最終的にバシャールにたどり着きました。

その時の私。「なにバシャールって~😂」

この頃から宇宙とのコンタクトが加速しました😳

そして2019年8月のライオンズゲートからの流れに乗ったのか?わかりませんが、私がガイドの存在を本当の意味で受け入れられた時があって、それからは私からの働きかけもある「コミュニケーション」が取れるようになった気がします。

このnoteではガイドから貰ったヒントから得た地球で生きやすくなるコツ的なものなど各種メッセージと、どうやってそのメッセージにたどり着いたかなどをシェアしていけたらと思っています。

Instagramとの住み分けはこれから考えます🕊️⛰️

🕊️HP

https://www.tori-peace.com

🕊️アメブロ(プロフィール)

https://profile.ameba.jp/ameba/tori-peace-powerstone

🕊️オーダーフォーム (対面セッション)

https://ws.formzu.net/fgen/S97143823/

🕊️Tori☆peace petit (パワーストーンブレスレット)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?