見出し画像

今週のジャンプ 2023年42号

今週も新連載が掲載されましたが、やはり熱いのは

⚫︎ワンピース
ルフィが安定的にギア5thになれるし、黄猿の葛藤も良いし、解放の音が今後鍵になりそうな感じで来週が楽しみすぎます!!

⚫︎僕のヒーローアカデミア
青山くんもしかしてこのまま○んじゃう??
嫌なフラグが立ちましたね今回
でも、それよりもステインの登場が鬼熱い!!

⚫︎アオのハコ
年老いたおっさんには眩しすぎる、甘酸っぱい青春ですが今回はたいきの初優勝と千夏呼びがめっちゃ良い!

⚫︎ウィッチウォッチ
ミハルが輝くシーンがついに来週きますね!
スケットダンスのチェリー感が強すぎてどこでゲストロイしてくるのかと気が気でないですが、、、

今回はやはりワンピース、ヒロアカが熱かったけど来週は呪術廻戦で宿儺と五条の対決も見れるしバトルマンガが全部いい展開だからジャンプ買うのはやめられないですわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?