見出し画像

大人になるんだって3

大晴くん明日で二十歳!!!
明日は飲むしかない。ケーキも食べるで!
大晴くんのオタク5年生だけど大晴くんは怪我と受験で合わせて8ヶ月ほど休んでます。
怪我の時は思い出したくないくらい落ち込んでて、クリスマスイブの京セラで復帰を見届けた時はずっと泣くの我慢してましたし終わった後は浮かれて地元への終電降り過ごしました。
受験休みの時待ってる間は大晴くん絶対帰ってくる!と信じ学業の神様に祈りに行き、福岡に遠征する友達に私の代わりに太宰府で祈ってくれと頼みとにかく神頼みでした。大晴くん以外を見ない!というような一途な人間ではないのでジャニーズの現場にちょこちょこ行ったり女子ドルにハマってたくさんチェキ撮ったりしてました。
センターの日や一般入試の日(滑り止めの私大も予想してその入試の日も)はとにかくそわそわしてました。大晴くんがWESTのコンサートに見学に来たこと、合格をしたことがレポで流れた時は嬉しくて嬉しくて。私はただ祈ってただけなので、大晴くんの努力が実を結んだこと、それを知らせる場所があったことがとにかく嬉しかったです。
関西ジャニーズ発の現役国公立大生というカードはとにかく強く、大晴くんは休んで干されるかもしれないという可能性もあったのに大学受験という大博打に勝ったんだなと感動します。Qさま!に出るって知った時朝から嬉し泣きして仕事中も気を抜いたら涙出てました\(^o^)/
ただ勝っただけじゃなくて、大勝利して欲しい。私は微力ながらもその応援をずっとずっとできたらいいなと思います。

#Aぇgroup #ジャニーズJr #ジャニオタ