見出し画像

西中島南方

どうも、TORIトラマンです
3分も持ちません

先月、写真展に参加していたこともあって週末に大阪行ったんですが

どうせなら少し早めに行って、13年くらい住んでたとこ見に行こうと思って立ち寄りました

西中島南方!
そう、ここが大阪時代ずっと過ごした町です


駅も相変わらずで懐かしい

駅を出てすぐの道楽うどん
ここで食べるカツ丼がとても好きでいつも食べてた

ここはうさ飯を撮った例の店です


いつもワンコと散歩してた公園や

近所の小学校


住んでたとこは名前が変わってた


目の前にあったローソンは無くなってて

近くにあった塩ラーメン屋さんは相変わらず人気らしく待ちのお客さんがいた


でもって近くにあったスーパー玉出

安くて24時間
夜中に酒買いに行ったなぁ、、と


あと駅前のベラジオにはかなりの貯金がありますw


そんな感じで
昔住んでたとこ、訪れるのも楽しいものだなって思いました

神奈川や栃木、南千住とか
福岡いた時もあるし
住んでたとこ訪れたりしたいものです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?