見出し画像

高良くんと天城くん(ドラマ)

 最近の私の楽しみは、夜に1人Tverで「高良くんと天城くん」を見ることである。

 私は少しばかり(前はかなりだったが)腐っている。
そんな私はこのドラマの存在を1話が配信されるまで忘れていた。
 発表された時におーと思った記憶はあるのだが、少し遠くへ追いやってしまったのには訳がある。
 主演の1人の方が私にイマイチ刺さっておらず、
正直、え?その方となのか、、、という風に思ってしまったからである。

 ちなみにであるが、腐っていると言っても読んだりするわけではなく、ただ微笑ましく眺めているだけなので、作品はあまり知らず、
この作品自体は全く知らなかった。
作品を知っていたらまた印象は違ったかもしれないし、彼を否定したいわけではないことは強く言いたい。
 後述するが、今は2人ともハマり役だなと思っている。

 そんなわけで話はそれたが、
たまたまTverを開いた時に、「高良くんと天城くん」が目に入った。

 少し見てみようかな、と思い再生してみると、
なんとも私のタイプなのである。
漫画なのでコマの感じはあるが、
一つ一つのストーリーがリアルで、
2人はハマり役であるし、
もうキュンキュンどころでなく、
悶え死にそうになった。
(ただリアルが充実していなくてこうなっているのは否めないが...)
というか、もう、1人で真夜中に叫べないなりに、悶えた。

 色々調べ、原作者の方の連載等を見て、
さらに作品への期待は高まり、
読んで知っているシーンでも、
2人が演じるとまたキュンキュンが再来するという、もう幸せの極みを味わっている。
 

 なお、ついに第4話は録画したが、家族には理解されず、
テレビの前で死にそうになっている私を見て怖がられた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?