見出し画像

BTSに恋した3つの理由♡

こんにちは、ことり∧( 'Θ' )∧です!

今日もいい天気でしたね☀️
朝からワンコのお散歩に行ったら
久しぶりにド派手にすべってこけて
ジーパンは土まみれ
手を擦りむきました。

悲しい…痛い…(´;ω;`)
気分が落ち込んだときこそ、BTS!!
BTS見て元気出そう‼︎

今回は私がBTSに恋♡した3つの理由です。

キレキレダンスにクラクラ


私は実はダンスが好きな人間です。
踊るのも好きですし、踊っている人を見るのも好きです。
特に、POP系のダンスが好きなので
K-POPに初めて出会ったときは、
私好みのダンスとクオリティの高さにどハマりしました。

ダンス好きの私が1番弱いのは、
『キレッキレのダンスをされること』

動物も本能で求愛行動=ダンスしますよね?
あれと同じ感覚で、
私が落ちたきっかけは
『DNA』と『Dope』のPVを見たときです。

一応BTSでのメインダンサーはJ-HOPEで
もちろんすばらしくお上手なんですが、
私の目を釘付けにしたのは『JIMIN』でした。

キレッキレのダンスはもちろん、
妖艶な色気さえも感じたり
でも男らしい力強さもあって
他のメンバーに比べたら背は小さい方なんですが、そんなことを一歳感じさせない手足の動き。

気がついたら、目がジミンだけを追ってました。

BTSならではのハーモニー


BTSはメンバー全員の個性も豊かですよね。
それは各メンバーの歌声にも表れています。

ジョングクの力強いブレない声
テテの独特で美しいハスキーボイス
ジミンの女性並みの透き通った高音
ジンの幅広い音域テクニック
シュガの可愛らしい雰囲気とは逆のクールなラップパフォーマンス
J-HOPEの明るく元気で心地良いリードラップ
RMのモンスター級スピード&高難度英語ラップ

いろんな個性が合わさってもぶつからない、見事なハーモニーを表現する
それがBTSの魅力です。

ユーモア溢れるお笑い芸人


BTSと言えば、歌やダンスだけでなく
芸人なみの強いキャラクターがあります。

彼らの看板バラエティ番組『走れバンタン』では、ステージでは見られない
彼らの素が出まくります。

ど天然な一面や、寝ぼけた姿、小学生並に何事にも一生懸命で必死な姿、ものまね、日本語を一生懸命頑張るけどうまく言えてない姿などww
アイドルとしてではなく、
人間として一生懸命で、面白い人たち
たまに小学生に見える少年団

それがBTSの最大の魅力と言っても過言ではありません。

BTSという名前は聞いたことあるけど、
まだあまり曲を聴いたことない人
ミュージックビデオを見たことがない人
ぜひ!ぜひ!一度騙されたと思って
ご覧ください\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?