見出し画像

ミリシタ5周年イベント 私たちのR@inbow!を終えて

こんにちは。とりがーです。
ミリシタ5周年お疲れ様でした。
一年ぶりにブログを書くことにしました。
拙い文章で見にくいとは思いますが、見ていただけると嬉しいです。
(最後に馬場このみさんの衣装のスクショがあります。ネタバレ注意です)


1 今回のブログのテーマ

今回のテーマはズバリ、敗北です。いや慢心甘え?でもあります。

結論から申し上げると、馬場このみさんの十傑に入れませんでした。
11位にも届かず、白漏れすら辿り着けませんでした。

最終日の朝、今日の結果発表とそれなりにダメージを受けましたが
だからこそ久しぶりにペンを執ろうと思いこのブログと向き合っています

いろいろ整理したいこともあるので、好都合です。


2 敗因

今回たくさんあります。次(もしやる機会があれば)に繋げるために一つずつ成仏させます。(言い訳もたくさんありますが許してネ)



(1) スケジュール


詳しく書きませんが、今の仕事があまりに忙しくポンポン有給を入れれないどころか、新しく入った後輩へ仕事を引き継ぐため車でいろいろ回ってました。結局土日休み以外は8日金曜日の半休と12日火曜日(最終日)の有給のみでした。在宅ワークも0でした



(2) 慢心・甘え


これもデカいです。去年十傑に入れたので今年もいけるでしょ~って正直思ってました。700も乗せれなかったのに何言ってるんだって感じです。



(3) 動けるときの集中力の無さ


私は実家イベランなのですが、家の構造上どう頑張っても自室にルーターを引っ張れませんでした。なので無線で走ってました。
去年は動ける日は少しでも早くしようとリビングで通話しながら有線で走っていたのに対して今年はYouTubeを大画面でみたいという理由で無線でやってました。バカです。おまけにアニメに夢中になり2Mコンテもたくさんしました。学ぼうね。


3 逆に今年頑張れたこと


反省点も多いですが、良かった点もありました。

・iPad pro5を用意できた。

・一緒に走ってる友達の寝落ちを電話で何回か起こせた。

・2020年1月下旬イベント 幸せの法則(ルール)の時からの課題だったオーパス睡眠(デレステ基準だとスキブ睡眠)に成功して39時間稼働できた。


オーパス睡眠が特に嬉しかったです。去年のブログにも書いたのですが
前半4時間 後半8時間寝落ちをかましていたので、そう思うと少しマシになった気がしました。

去年のブログ

ミリシタ4周年イベントを終えて|とりがー|note




4 ラウンジ


今年は走らない(走れない)予定だったので他のラウンジに傭兵で行く予定でしたが、ラウマスに声をかけていただき
定住ラウンジのSKETCHBOOKで走らせていただきました

予定していたポイント(450万)より150万以上多く稼ぐことができたのは
シンプルに嬉しかったです。今年も少しは貢献できた気がします。



5 まとめ


私は最初「前半戦走ってみて考える~」といったのんきな感じで始めていました(実際あまりに離れていたら降りて支援に回る予定でした。)
その時点で中途半端ですし、やるなら全員倒す!!!!といった気持ちでやらないと勝てないということがめっっっっっっっっちゃくちゃよくわかりました。
前回の結果に胡坐をかかず、自分が勝つために何が必要かというのを
探して1つずつ潰していこうと思いました。

なんかぐちゃぐちゃとしたブログになった気がした
ごめんなさい。



6 最後に


FESこのみさんがすごくすごく可愛いです。引けた方はぜひ




おわり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?