24歳福永の道をひらく

「お疲れ様です!今日もやり切りましたか?」

今日も松下幸之助さんの道をひらく でよかったお言葉を紹介します。

帰路にたちつつ

動物園の動物は外敵から恐れる心配もない。
ただ毎日餌を食べ、芸を行い、寝る。
一見幸せそうだが、
大自然の中を疾走する姿
命の危険をおかしてでも動物の本能として生きることが幸せではないかと思ってしまう。

人生でも同じだ。
何もない日常を過ごすより、
沢山の帰路に立ち、決断を行い、
命をかけてやり切る人生のが楽しいよねって話

僕が上京を決めた理由も
何か自分を変えなくちゃいけない。そう思って上京しました。
過去は変えられる。
今の行動で過去をより良いモノに変えられる。
毎日をやり切れば間違いない。そう思って明日も過ごします。

以上!!あざした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?