トレタ【公式】カスタマーサクセス

飲食店向けの予約・顧客台帳サービス『トレタ』の公式noteです。飲食業界で働くみなさまに役立つ情報を発信していきます。お問い合わせ等はこちらのフォーム http://toreta.in/jp/contact/ までお願いいたします。

Withコロナ/Afterコロナの時代に起こる3つの変化とトレタでできること

新型コロナウイルス感染症の流行を機に、消費者の行動やニーズは大きく変化しています。それにともない、飲食店が求められることにも今までの常識が逆転するほどの変化が起…

コロナ禍での予約席戦略 / 後編

後編のこの記事では、トレタでできる「限られた席数でより多くの予約をとる戦略」をご紹介します。 ▼前編「トレタを使って、席数制限や席の間引きなどの3密対策をする方…

コロナ禍での予約席戦略 / 前編

新型コロナウイルス感染症関連の規制が解除されつつある中、トレタにも、地域や業態によって「お客様が戻ってきている」という飲食店様のお声も届くようになりました。 と…

飲食店がテイクアウトなどのチャレンジを続けるべき3つの理由

新型コロナウイルス感染症の影響で飲食店の店内営業が制限される中、生き残りをかけた事業として注目を浴びている、テイクアウト、デリバリー、商品のオンライン販売などの…

「再来店のきっかけづくり」のはじめの一歩。お客様の情報をためて、メッセージを送ろう。

新型コロナウイルス感染症関連の規制が徐々に緩和され、お客様に戻って来ていただけるよう、日々工夫をされている飲食店様の声がトレタにも寄せられています。 そんな中、…

トレタの顧客情報を使って、お客さまに連絡をしよう

この度、新型コロナウイルス感染症関連の影響を受けておられる飲食店の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 先行きの見えない状況が続いていますが、 トレタが一店舗でも…