自己紹介もどき

こんばんはァ…トレンディです…

最初のやつは怖気付いてTwitter連携しないで投稿しましたが、それじゃやっぱりやる意味なくね…?と思い…思い切って連携しましたヨ…
フォロワーのみんな、私のは見ても面白くないから、もし開いたらそっと閉じてくれよな🥳

と、いうわけで自己紹介もどきをば…

トレンディは、三姉妹の次女として生まれました。
いわゆる「真ん中の子」です。
高校生なのにしょっちゅう朝に帰宅する不良な姉と、世渡り上手で要領の良い妹に挟まれて育ちました。
結果、典型的な「真ん中の子」に育った感じがします、そこそこ真面目だけど要領は悪いみたいな…😔
一人っ子か末っ子に生まれたかったなと思います。
長女はなんとなく嫌ですね…姉がとにかく苦手だからかもしれません。

我が三姉妹はみんな不登校の経験があります。
私たちは皆「何かしら」があるのです…

私は小学校2〜4年と5年2学期〜6年、中学校1〜3年とかなり長い期間不登校で特別教室に通ってたりもしてましたが、不登校になった理由などは省きます。
大した理由でも無いからなのですが、一言で言えば「お豆腐メンタル」だからですかね…😉

そんな長期不登校だった私ですが、同じく長期不登校だった姉が高校をとても楽しそうに通っているのを見て「私もここならやり直せる…!」と思い、同じ高校を受験し合格しました。

試験面接の際、自己なんとかシートに動物が好きと書いてあるのを見た先生から「どんな動物が好きなの?」という質問をされて「ヘビが特に好きです!!つぶらな瞳にしなやかな体が…あとタランチュラとかぁトカゲとかも…🤩」と興奮気味に返し、かなり引かれてたはずなのですが、落とされませんでした。流石は特殊な高校ですすごい。

私もなんやかんや楽しい高校生活を送れていたおかげで、今現在まぁ人に胸が張れる生活を送ってはいませんが、こうして生きていられているなぁと思っています。
あとこんな奴とお友達でいてくれるすばらしい友人達、のおかげ、みんな神様です。
私の友人は私と違いみんなすごい人ばかりなんですよ…なので類は友を呼ぶは嘘です。

自己紹介になってない…けど長くなるのもアレなので…とりあえずこのへんで終わらせます…🙃

次以降投稿するか…起承転結もうまくできず。面白く書けないから既に挫折したい…😇🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?