眠気に抗い最初のnote

最近は一度衝動に駆られると、どーにもストップがかけられなくなってきてしまっていて…襲ってきている眠気になぜか抗って、唐突にnoteを始めてしまいました。

きっかけは、高校時代の友人が始めたnoteを見て「自分もちょっとだけやってみたいかも…」と思ったからでして。

ちなみにその友人の書くnoteは本当に実話なのかと疑ってしまうくらいに内容が毎回濃くて面白くて…文章力もピカイチなんですよ…大好きです…☺️

一方の私は、そんなに面白いネタも持ち合わせていないし国語も苦手なwomanですのでこの1回書いただけで辞めてしまう可能性が93%くらいあります。
もはやこれはお試し。

もう最初の文だけで長くなってしまいました…もうこれ以上書いたら読むの疲れちゃいますよね。
つまらない長文を見るのほど、疲れるものってないですからね。あと単に眠い。

なので、もう自分のことなど一切書いてない状態で、今日はこれにでドロンします…🥷

辞めてしまわない可能性の7%で、明日も書くかもしれません。


その時は生い立ちみたいな、なんかそんなの書けたらいいのかなと思います…7%の確率ですが😉エヘッ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?