見出し画像

1万円以下で買えるおすすめスニーカー3選

私が普段使用しているスニーカーは基本的に1万円以下です。

1万円以下でもコスパの良いアイテムはたくさんあります。その中でも、個人的におすすめのスニーカーを3つ紹介していきます。

Amazonで購入出来るものを紹介しています

コンバース オールスター ローカット

コンバースのローカットです。私も学生の頃から、10年以上は履いてきています。

値段も比較的安いので、何個あっても良いですね。私はオレンジとブラックを持っています。

ただ、懸念点としては、雨に弱いことです。雨の日には、履かないようにしましょう。

アディダス グランド コート ベース

次は雨の日に強いシューズです。値段は3,000円台で、コスパ最強のアイテム。

ストリートファッションにもピッタリで、ぱっと履けるのも最高です。

ニューバランス ML574

ニューバランスもお洒落ですよね。カラーもお洒落なものが多いので、自分の好きなカラーを選んでみてください。

個人的には青とオレンジのニューバランスが好きでした。

最後に

1万円以下で購入出来るおすすめスニーカーを紹介しました。

どれも安くてコスパの良いものばかりなので、参考になれば嬉しいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?