【IT】シェルスクリプト/linuxを鍛える話①導入

◆概要◆

開発スキルを高める!!

ー職種柄なんちゃってエンジニアな私
 統括スキルやクラウドスキルはある程度伸びましたが、開発系スキルはお世辞ともイケてなく途方に暮れてました。
 そんなある日、上司から一冊の本を買い与えて頂いたので、コツコツと進めることが大事だなと思い、とりま160本やりきるまでは記事としようという試みです。(監視される環境じゃないと中々続かないですよね。。。)

★貰う=やらないと合わせる顔が無くなるので(安い本でもないので、部下育成のために頭を悩まして提案頂いたのだろうと推測)

ツール類↓(技術屋さんには、説明するまでもないけど)

ざっくり構成図↓

計画とかは、ちょっと取り組みつつ建てていくとして、まずやってみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?