見出し画像

年老いて後悔するのは自分だ

自分の人生を生きてますか?🥺

トレコです。
人生は30000日あります!
そのうちどれくらい使いましたか?
残りはあと、何日ですか?

画像3

私は、見事に14000日ほど浪費しましたので、残りの16000日をどう過ごすかを決めたいと思います。

少なくとも、若く、体の自由がきく日数はもっと少ないはずです💦

なので、今から私は、
他人のために時間を使うのではなく
私自身のために時間を使うことといたします。

画像1


他人の時間を生きる暇などないと気づきますよね?

某掲示板で、他人の悪口を書き込む人は、まさに自分の時間を生きてない人間と言えます。

時間を他人のために浪費し続けて、死んでいくのでしょう。

私は、そうなりたくないです。
きっと、読んでいるアナタも。

残りの人生16000日のうち
あと、何日が今のように生きられるのかわからないものの

1000日くらいは、これまでにない努力の時間を過ごしてみたいものです。

私のレベルアップした姿を
私自身が体感するためです。

死ぬまで16000日間走るのはシンドイので、そのうち1000日だけなら、やれそうな気もしてきます。

それでいいのです。

やれそうならやるでいいのです。

このまま、何にも頑張らなければ
確実に状況は悪化します。

ざっくり

1000日=2年と270日です。

3年未満なので、3年手帳を買えば
いいかもしれません。

あとは始期をいつにするのか?

キリのいい来年の元日でもいいでしょう。

そのための準備として
やることを今決め
手帳を今買い
未来を想像しておくのがいいと思いました。


やらないと死に際に後悔するそうです。

なぜ、やらなかったのだろう?って。

やらない理由を並べてきたのは自分。

なら、今やろう!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?