見出し画像

爆誕まで『361』日

今日から毎日カウントしていこうと思います(忙しかったら忘れるかも)

この文を読んでいる人は限りなく0に近いでしょう!そう言い切れます。
読んだ人は反応よろしくお願いします!

youtubeにはまだ動画を挙げていないんですが、挙げる前に少しでも認知されたらいいなとこの活動をしています。

まだ動画を上げるには必要なものがそろっていないので、残り0日に間に合うように頑張ります!

新人なので、いろいろと不愉快になることも多いかもしれませんが、応援してくれる方は応援してくれると嬉しいです!じきにyoutubeにも動画が挙ががると思います。挙がるときにはできる限りnoteでお知らせできたらいいと思っています。

まだまだ爆誕までの道のりは長いですが、新人youtuberとして、応援してくれるととてもとても励みになります!よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?