見出し画像

TORCHES ZERO総括‼︎

文:大川直也

TORCHESが、まず最初にはじめたのがnoteだった。どんな人が、どんな事を考えて、なにをつくるのか。

結果、牛乳ビルのリノベーションは終わらなかったけど、今まで、飲み会でさえ話していないような、些細でどうでもいいことを文章にした。地元のホームセンターへの思い入れとか、僕が子供の頃になにを見ていたかとか、どうやって腐った壁を叩き割ったかとか。

noteの記事を3人で100本、大半は梅ちゃんだけど。100本書いて、僕ら3人がどんな関係性で、どんなことを考えているかが、少し理解して頂けたと思う。これから先は、というかこれから先も、なにをつくったのか、なんでつくったのか、どうやってつくったのか、そういう影をお伝えし続けたいなぁと思う。

光が強くなればなるほど、影も同時に濃く面白くなっていくのでは。8月25日でこのマガジンは終わるけど、TORCHESを取り巻く光と影を、これからもっと楽しげにお伝えできれば嬉しい。

ひとまず、98本目、あと2本。読んでくれて、心から感謝しています。お楽しみに。

※この記事は全文無料の投げ銭コンテンツです。投げ銭はまだまだ完成しない牛乳ビルのリノベーション資金となります。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?